ニチガス(日本瓦斯株式会社)

営業支援

選手を活用したリアルイベントやタイアップキャンペーンをご一緒し、ホームタウン活動なども共に実施することで、地域貢献による企業ブランディング面及び営業支援面で貢献しています。

1/1

​企業課題

社会活動や地域貢献活動を更に推し進め、企業ブランディングを確立する一方で、新規契約の増加、契約の長期継続化も並行していく必要性。

目的/期待すること

ヴェルディというブランドを使った企業ブランディングと社会貢献活動、地域活動の推進。またヴェルディをフックとした顧客獲得及び営業機会の創出。

ご支援いただいたこと

トップ、ベレーザ、アカデミーのユニフォーム鎖骨スポンサー、合同開催のリアルイベント、小学生のランドセルカバー提供など。

お返ししたこと

成果

【ヴェルディが貢献できたこと】 ・合同でのリアルイベント実施 ・ホームタウンの小学校ジョイント ・乗り換えキャンペーン 【成果】 ・営業機会創出 ・ターゲット層へのアプローチ ・地域活動促進

1/1

企業担当者様コメント

当社は、ヴェルディブランドを活かして自社の営業・地域活動を行わせていただいています。ただの「スポンサー企業」ではなく、お互いに貢献し、共に成長し合える関係を構築させていただいています。今後も共に新しい活動にチャレンジしていきましょう。

担当営業コメント

昨シーズンからユニフォームパートナーとなって頂き、共に地域No.1を目指して共創するパートナーとして戦って頂いています。キッズ向けのメッシュキャップのプレゼントなど、様々なイベントで盛り上げて頂いたニチガスDAY。稲城市内の小学校へのランドセルカバーの贈呈など、企業×行政×Jクラブによる地域貢献の協働など、様々な新たな取り組みを推進しています。これからも共に、地域に寄り添ったパートナーとして未来を創っていきたいと思っています。

TOKYO VERDY

  • ホワイトTwitterのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトYouTubeのアイコン

TOKYO VERDY CLUB

  • ホワイトTwitterのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン

Translated by

xtra_logo.png

03-3512-1969

東京都

© 2020 TOKYO VERDY ,inc. All Rights Reserved.