株式会社タスク・フォース

福利厚生

ユニフォームメインスポンサーを努めて頂き、国内外で活躍する選手の露出効果やベレーザ選手の社内イベント参加によってインナーモチベーション喚起を高めることに貢献しています。

1/1

​企業課題

女性支援と人材育成という2軸のブランディングが十分ではなく、社員のモチベーションを更に向上させたい。

目的/期待すること

ヴェルディが持つブランドとチームを通して、女性支援と人材育成に関するブランディングの達成。同時に自社インナーモチベーションの喚起。

ご支援いただいたこと

・ベレーザユニフォーム胸スポンサー、アカデミーユニフォーム背中スポンサー ・選手のTVCM起用 ・ベレーザ選手雇用 など

お返ししたこと

成果

【ヴェルディが貢献できたこと】 ベレーザ選手の社内運動会参加や選手社員交流会、選手のTVCM出演などでお力添えさせていただきました。 【成果】 インナーモチベーション喚起や社員一体感醸成、女性活躍支援・人材育成注力ブランディングなどが挙げられます。

1/1

企業担当者様コメント

COMING SOON

担当営業コメント

COMING SOON

TOKYO VERDY

  • ホワイトTwitterのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン
  • ホワイトYouTubeのアイコン

TOKYO VERDY CLUB

  • ホワイトTwitterのアイコン
  • ホワイトInstagramのアイコン
  • ホワイトFacebookのアイコン

Translated by

xtra_logo.png

03-3512-1969

東京都

© 2020 TOKYO VERDY ,inc. All Rights Reserved.